2016年7月12日火曜日

さくプー

まだまだ梅雨もあけず日々湿気の多い毎日が続きますね。

こんばんわすずです。


昨夜、少し面白い事がありました。

仕事(残業)から帰ってきて、さくぽんと杏にご飯をあげて 私はというと疲れきっていて
布団の上でごろごろしながら漫画を読んでいました。(早く寝れば良いのに…)

さくぽんは、お水を飲んだり 私の周りをうろうろしたりしていたんですが、何の気なしに、さくぽんの気配は感じつつ、漫画を読んでいたら 「プーゥ」とまるで人間のおならと同じくらいの大きさのおならをさくぽんがしました。

無音の中にいたので、その「プーゥ」が部屋に響き 一瞬「え?私 今おならしたっけ?」と間違うくらいの感じで 思わずさくぽんの方を見て「さく、今 おならしたでしょ!!」と大きな声で笑ったら、さくぽんがまるで顔を赤らめているかのように、微妙な表情を一瞬してダッシュで私の方へ来て 笑い続けて寝ころんでる私の顔じゅう ベロベロと凄い勢いで舐めてました。「笑わないで!笑わないでよー」と言ってるようで面白かったです。そしてめちゃくちゃ可愛かった・・・!!!

さくぽんに悪いかな、と思いつつ可愛かったのでブログに書いてしまいました。

***

この間、PCの中を少し整理してて、そういえば写真を撮ってデータで保存しているけど、印刷ってしていないなぁ・・・ と思い、数枚印刷をしてみました。

部屋に飾ったらどうだろう…と思って、壁に貼れるように ペーパーフォトフレームを買って飾ってみました。


壁紙が白いのでフレームも白で。

なかなか良いかも。 たまに写真を入れ替えたりしつつ、飾ろうと思います。


週末はさくぽんの通院なので、さくぽんの様子をまたUPしようと思います。
(とっても元気にしています!)


0 件のコメント:

コメントを投稿