2017年10月29日日曜日

いちにちまったり。

Androidから投稿。

昨日はお休みだったので、だらしないなぁと思いつつ、お布団を敷いたままで一日過ごしました。

月末業務がわさ~っと忙しく、私も疲れていたので寝溜めを。

さくぽんは私が布団に入ると、傍らに寄り一緒に眠ります。

以前はお布団の中まで入ってきて腕枕をしていましたが、ここ2年ばかりしなくなってました。

さくぽんは気管虚脱もあるので(気管の管が細くなる、小型犬で老犬にみられる病気)ひょっとして苦しくなるから、布団に入るのを自らやめていたのかもしれません。

関東にまた台風が接近していて さくぽんが体調を崩さないか心配…

もうすぐ紅葉も始まるので、ペットカートを買ってさくぽんと近所をお散歩したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿