2018年5月27日日曜日

カモ親子。


今日で9日あった連休もおしまい。

また明日から怒涛の仕事の日々が始まります。

仕事で家を空けている間はさくぽん&杏にお留守番をしてもらわないといけないので、またさくぽんを家に置いて来て不安な日々がはじまります。

さくぽん、ごめんね…。

有給休暇はさくぽんの事で急遽休む以外は全然使ってないので、40日程たまっていて 消されてしまうだけなので また近いうちに連休を取ろうと思います

***

今朝のカート散歩では鴨の親子を見ました。

可愛かった。

親鴨は子鴨を気にしている様子が伝わってきて 胸がキュっとしました。

※音がでます


明日からの日々も さくぽんが穏やかにすごせますように。

1 件のコメント:

  1. ぽこにゃん2018年7月31日 19:50

    お元気でしょうか?
    更新が止まってしまって気になってます

    返信削除