2016年12月31日土曜日

今年も1年ありがとうございました。

平成28年 最後の更新。

今年も1年ありがとうございました。

今日は朝早めに起きて部屋の中を軽く掃除した後、(大掃除は前もって終わってます)シーツやら掛け布団カバーやら 大きなものを洗濯。

その合間にランニングがてら買い出しへ。


3駅ぶんくらい走って(5㌔ほど)大きめの駅ビル地下の鮮魚売り場へお刺身を買いに行ったんですが、何種類か盛られているお刺身が欲しかったんですが高くてあきらめました。
買ってもいいんですが・・・食べるの1人なのに大きすぎました。
電車で最寄り駅まで戻り、今度は洗濯物をコインランドリーへ。
乾燥機でぐるぐるぐるぐる・・・

年末なのもあってコインランドリーは賑わってました。

更にその後、まだ何も食べて無かったので くるくる寿司へ。

5皿程食べて、本屋さんへ行き スーパーに寄って帰宅したのち、さくぽんとお散歩。

そうそう、スーパーで福引を引いたら3等が当たって500円現金でもらいました。


その後 お風呂に入って今缶ビール片手に御蕎麦を食べつつ更新してます。

今日は1日ジャージで過ごしてました(笑)

***

今年も色々あったようで 何もなかったような なんだかそんな1年でした。

今年はさくぽんが春からヘルニアを患ったのもあり、心配ごとの多い1年でした。

手術もして、回復に向かって頑張ってくれて 今では元気に膝に乗ってるのでほっとしています。

杏は相変わらず(笑) いつも元気ににゃーにゃー おしゃべりしてます。

プライベートでは旅行もちょこちょこ行けて美味しいものも食べて 温泉も行けたしとてもよかったです。

そして東海道が半分踏破できたのも良かった。

旅先で色んな人とお話をして、色んな景色を観て思いを馳せたり 充実してました。

来年もこんな感じで過ごしていくんだろうと思います。

***

この1年 ブログを見てくださっている方、ありがとうございます。
つらつらと 思っているまま書いているので”読み物”的な要素はあまりないと思いますが、これからも見て頂けると嬉しいです。


それでは、良いお年を。 




0 件のコメント:

コメントを投稿