2018年10月3日水曜日

最近の杏。

一日中パソコンを使う仕事のせいか、慢性的な肩こりに悩まされている今日この頃です。

あまりにも肩こりがひどすぎて頭痛まで。

なるべく席を立った時にのびをしたりしてるんですが、もはやそんな程度ではだめですね。

さて

今日は最近の杏さんの事を。

最近ではスマホに様々なアプリがあり、先日「ねこじゃらしアプリ」の存在を今更ながら知ったので、ダウンロードしてみました。

さっそく、杏に見せてみる。


最初はスマホの画面に気が付かない杏。

「あんず、これ 見てみて」とスマホを指さす。


あれ?なんか動いてる?と気が付く杏。


嗅いでみる杏。

しばらく様子を見ながら放っておいたら 地味に遊んでいました。

でもそこまで、ハマる様子でもなく しばらく遊ぶと飽きた様子。

うちの猫さんはスマホ中毒にはならなさそうです。

***

最後に今日のさくぽん。

曇り空でしたが、気温もちょうど良かったのでカートでお散歩してきました。

今月は月末に夏休みを取得しているので、それを楽しみに毎日過ごしています。

さすがに、さくぽんを連れて旅行は行けないのですが、せめて近所のカート散歩をたくさんしてあげようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿