2016年8月5日金曜日

夏まっさかり。

今日はお休み。
久しぶりにスマホから更新。

梅雨が空けてから、夏まっさかりで毎日暑いですね。

夏があまり好きではない私は日々のろのろと過ごしています。

先月末、さくぽんが軽い発作を起こしたのですが(発作は一時的なものでした)今日は動物病院へ。

発作が短い周期でまた起こるのなら、注意が必要で即来院くださいとの事でした。

さくぽんのかかりつけの動物病院は24時間対応してくれるので非常にありがたいです。

今は落ち着いてるので、様子見で ヘルニアの具合も見ていただきました。

ヘルニアからの回復も順調なので、今後も継続的なリハビリをしていきます。

夕方、日も落ちてからリハビリの為さくぽんと近所の坂道をお散歩しにいきました。

ゆっくり、ゆっくりね と 声を掛けつつ歩く。

少しずつでも、やはりお散歩は楽しいみたいで、見ていて私も嬉しい。


夜は久しぶりにランニングを。



全然走れて無かったので3キロくらいで短いですが軽く走ってきました。

夜でも夏のランニングは吸い込む空気が暑くて、たった3キロでも尋常じゃないくらいの汗が滴り落ちました。


そんな 夏のいちにち。

0 件のコメント:

コメントを投稿