2018年5月26日土曜日

アレルギーのその後。

今朝は6:00起床。

いつものようにさくぽん&杏のお世話後、カートでお散歩。

連休も明日で終わりなので明日もカート散歩したいのだけど晴れると良いな。


うるうるした瞳でこちらをずっと見ているさくぽん。

おりこうだね、と言いながらなでなでする至福の時間です。

***

帰宅後は、アレルギー検査の結果が出ているので病院へ。

13項目調べましたが、スギ花粉しかアレルギーが出ませんでした。


大好きなトマトに出なくて良かった~

でも何で食べるとイガイガしてたんだろう…?

野菜の「アク」等に反応してたんだろうか? でもこれで心おきなくトマトを食べれるので、早速トマトを買って帰りました。

明日は連休最終日。

また怒涛の仕事漬けの毎日が始まるかと思うと・・・・ 気が重くなります。

明日、晴れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿