2017年10月22日日曜日

台風直撃しないでほしい。

Androidから投稿。

今日も朝から雨。

関東地方は明日、台風が接近と天気予報で見聞きしましたが、私は明日はお休み。

だけども 昼前に動物病院の予約を入れてあります。
さくぽんの心臓の薬を貰わないといけないので、病院には行かないといけない&さくぽんの腎臓の数値を計るために血液検査をしないといけないので 行くことは必須なのですが台風の影響でさくぽんが体調を壊さないか心配。

動物病院までは、電車で数駅なので電車も動くのだろうか…

さくぽんは、昨日、今日と体調は良さそう。

数日前、呼吸が荒くなり 夜中に利尿剤を追加で与えた時もありましたが、その後安定しました。

じわじわと、肺に水が溜まるのかもしれません。肺水腫は繰り返すので…。

明日の血液検査で、たんぽぽ茶の効果もわかるかもしれないので それはある意味楽しみ?でもあります。

たんぽぽ茶で利尿がうまくいけば、利尿剤に過度に頼らなくても良いのですが…

ただ明日は掛かり付けの獣医師がいなく、診て貰った事のない先生なので、それも心配。

色々不安要素はありますが、さくぽんは、穏やかにしてます。
よしよし。

2 件のコメント:

  1. 初コメントさせていただきます。
    旅チャンネルの女子キャンプから応援しています
    さくぽんの具合はどうですか?
    とっても可愛くて性格の良いさくぽん、毎日が心穏やかに
    過ごせます様に・・

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      今日動物病院に行ってきましたが、帰宅後ちょっと体調くずしてます… 台風の影響もあるのだと思います。日々おだやかに過ごさせてあげたいのですが、なかなか難しいですね…。それでも調子の良い日は今までと変わりないように過ごしていますのでそんな日が長く続くように祈りつつ過ごしています。 コメントありがとうざいます。さくぽんにも伝えますね。

      削除