2018年5月23日水曜日

惰眠の日。

今日も引き続きお休み。

朝6:00起床。

普段、仕事の日も大体6:00前後には起きていますが、すんなり起きれず、「あと5分…」となかなか寝起きが悪いのですが、休みの日だと 何事もなく しゃきっと起きれるのが不思議。

さくぽんに投薬をして、杏&さくぽんのご飯。洗濯機を回している間に 今日は午後から天気が崩れるとラジオで言っていたので 早いうちに さくぽんとカート散歩に行ってきました。

昨日のブログで動画をUPしていたのですが 動きがあって(?)良かったので 今日も動画を載せようと思います。

カートを押しながら撮ってたので、自転車も通るしちょっとあぶないかも…と思ってすぐやめちゃいましたが。カートに固定しておけば危なくないですね。今度はそうしよう。

※動画は音が出ます



帰宅後は自分の食事をしたり家事をちょこっとしていましたが なんだか眠たくなって 外を見ると
雨もパラパラと降りだしてきたので、「今日はひたすら眠る日!」と決めて 眠たくなったら寝て、スマホを見たり タブレットで動画を見たり また眠くなったら寝たり…と過ごしました。

贅沢な一日。

さくぽんと杏は私の側で同じように沢山寝てました。

普段、私が仕事で家にいない間も 同じようにたくさん寝てるのかな…?

今日は杏の動画もあります。

いつもさくぽんのゲージに入ってる杏。

ごろごろしている所を撮りました。



今日で連休折り返しなので ちょっと じわじわと残念な気持ちが湧いています。

でも毎日 さくぽんと杏とつきっきりで一緒にいられてとてもうれしい。

明日は何をしようかな。

2 件のコメント:

  1. すずさん、こんにちは
    さくぽん動画、元気そうですね、しきりに顔を
    動かして何だか楽しそう♪ 杏ちゃんは名前を
    呼ぶと尾を動かして可愛い~ 
    休暇をゆっくりノンビリ過ごして下さいね

    返信削除
    返信
    1. ぽこさま
      コメントありがとうございます
      のんびり まったりと過ごしております^^
      さくぽんはカートでも楽しそうに周りを見ています
      最近ではカートを出すと喜んで尻尾をふるようになりました。杏ちゃんは相変わらず自由です(笑)
      また動画もUPしますのでぜひ見に来てくださいね。
      いつもコメントありがとうございます

      削除